アメックス・プラチナの会員特典、フリーステイギフトが届きました。

とは言っても、かなり前の話ですが。。(;^_^A

カード会員を継続するとフリーステイギフトがもらえる

まず、アメックス・プラチナの特典であることは知ってる方が多いのですが、これからアメックス・プラチナ会員になる方のために補足をしておくと、フリーステイギフトは入会初年度はもらえません。
プラチナ会員を更新し年会費を支払った会員を対象に、毎年プレゼントされるギフトです。

このギフト、名前から察しがつくように、ホテルを無料で1泊できるギフト。

対象となるホテルは、

・オークラ ホテルズ & リゾーツ
・ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
・ヒルトン・ワールドワイド
・ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ
・プリンスホテルズ&リゾーツ
・ロイヤルパークホテルズ アンド リゾーツ

※ただし、各ホテルグループの全てが利用できるわけではなく、対象となるホテルが決まっています。

有効期限は2018年3月31日までとなっているので、旅行や出張に合わせて、好きなタイミングで利用できますね。

個人的にどこへ行く際に利用するか悩みますが、京都、福岡、神奈川あたりで利用しようかな?と検討中。

あとは、どのホテルがよさそうか調べて決定します。

アメックス・プラチナの詳細はこちらから

アメックス・ゴールドは本当に価値があるのか?