昨日、11月8日に届いた一休.comレストランからのメルマガ。

個人的には惜しい結果に・・。

銀座・日本橋で最大10,000円OFFクーポンプレゼント

まぁ、一休.comレストランでは、ほとんど通年でお得なキャンペーン案内が届くのですが、昨日届いたのは、

一休.comレストラン×三井ショッピングパークアーバン
銀座・日本橋でお得にお食事を!
最大10,000円OFFクーポンプレゼント

なる内容。

で、行ってみたい飲食店があったので、夕方から友人の都合を聞いていたんですが、なかなか連絡が取れず・・。
ちなみに、最大10,000円が適用されるのは、一人15,000円からのプラン利用の場合で個人的には該当せず。
僕自身は時間的都合から“ランチ”を希望していたので、そこから考えると、
一人4,000円からのプラン利用で3,000円OFFを使おうと思っていたんです。

一人4,000円が二人で8,000円

そこから3,000円引きだと、合計5,000円でランチを楽しめるワケですから、これはお得だ!と。

 

昨日は会合と飲み会で一休.comレストランの予約をできず

しかし、肝心な友人からは夜になって連絡が来まして。
連絡が来たといっても、僕は会合+飲み会で昨日はインターネットからの予約する暇などなく・・・。

今朝7時に一休.comレストランのHPをチェックすると・・・

3,000円OFFプランは終了していました。。(泣)

先着100名だったもんですから・・。

残り5,000円OFFと10,000円OFFのクーポンは残ってましたが、あくまでもランチ希望。
昼間っから8,000円だ1万円だとはいきません。

残念です。全く残念な結果。。

 

全プラン40%以上OFFはじまる 一休.comレストラン

で、いや~な思いを断ち、本日昼間は黙々と仕事していたのですが、午後になって一休.comレストランからのメルマガ到着。
タイトルは【全プラン 40%以上OFF】~

早速チェックすると、いつもながら結構お得なプラン。気になるお店もいろいろある。

結局、本日のお得なプランから銀座のお店をチョイスして予約をいれました。

結果的には昨日の3,000円OFF以上の値引きを獲得しました!
とは言っても、元の値段がホントにそんなするのか?ってお店も多いですからね。
口コミでは評判のいいお店なんですが、行って食べてみないことには、良かったのか悪かったのか評価できません。

ま、でも、来週行ってきますので、楽しみです。^^

 

ちなみに、ダイナースクラブ プレミアムカード決済です。
一休.comレストランだと、ポイントは100円=4P。
そこそこ貯まります。

≫≫一休.comレストラン公式サイト