ラグジュアリーカードは新生銀行グループのアプラスが発行しているんですが、そのアプラスではラグジュアリーカード以外にも年会費無料のクレジットカードやゴールドカードを発行して今うs。
TSUTAYA発行の「Tカード プラス」なんかもアプラスのクレジットカードです。

現金5万円は逃したが、QUOカード500円分が当たった

エントリーした記憶はないんですが、昨年10月1日~12月31日までのキャンペーン期間で実施した、アプラス発行のクレジットカードのうち「Mastercard会員様限定」の【秋のダブルチャンスキャンペーン】

キャンペーン期間中にエントリーのうえ、カードショッピング合計1万円以上の利用者を対象に、抽選で5名に現金5万円プレゼントするという内容。
さらに、外れた方の中から抽選で1,000名にQUOカード500円分をプレゼントしてくれます。

このキャンペーンにエントリーしていたのですが、昨日、メールにて当選の連絡がありました。

当然!?5万円じゃなく、500円分のQUOカードではありますが。。


むかーし昔に、JALカードで1万円もらったことありますが、以降、なかなか高額当選に縁のない自分。

コンビニに行ってサンドイッチと飲料かったらほぼなくなる500円分のQUOカードですが、当たりは当たりですからね。
有難くプレゼントの到着を待つことにします。

QUOカードに縁がある!?新たなキャンペーンにエントリー

この記事書いてて感じたのですが、QUOカードって過去にも何度か当たったことがあります。
もしかしてQUOカードに縁がある!?と感じたところ、アプラスカードのウェブでQUOカードが当たるキャンペーンが!

金額は1,000円と少額ではありますが、なんか、当たる気がしましたので思わずエントリーさせていただきました。

どうか当たりますように!