※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

アメックスプラチナを入手した多くの方が最初に入会するアメックスゴールド。

当サイトでは、アメックスゴールドの新規入会を対象に初年度年会費無料キャンペーンを実施していますが、これとは別にユニバーサル・スタジオ・ジャパンの貸切イベントにご招待する入会特典を備えたキャンペーンも実施しています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもれなくペアでご招待

まずはじめにお伝えしますが、ここから紹介する【初年度年会費無料】とは別のキャンペーン、こちらは初年度年会費が有料となります。
ここを間違えないようにお願いいたします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの貸切イベントは、ジェーシービーなど他のカード会社でも既存の会員向けにご招待キャンペーンを実施していますが、“抽選方式”がキホン。

ディズニーリゾートなんかも含めて、当たりそうで当たらないのが実情。
結構、当選人数は多く設定されているんですけどね。

今回ご紹介する、アメックス・ゴールドの新規入会特典は、条件をクリアすればもれなく全員に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベント」にペアでご招待してもらえます。
※以下、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのことをUSJと記述します。

ここで最も関心を集めるであろうことが、「条件とは何?」ってことですよね?

ずばり、「2019年3月31日までに15万円以上のカード利用があること」です。
今回のキャンペーンは、2018年11月30日までに入会申込みをした方限定
どう考えても、というか2019年3月末までに15万円のクレジットカード利用が無いなんて、学生であっても考えられません。

つまり、もらったも同然。

ただし、相当数の方を招待できるよう、アメックス側も配慮しているようですが、想定を超えた新規入会があった場合は11月30日を待たずしてキャンペーンを打ち切るようです。

USJ貸切イベントのスケジュールは以下の通り。

開催日:2019年6月1日(土)
14:00~:パーク入場
20:00~:パーク貸切イベント開始
22:00:終了

条件クリアで30,000ボーナスポイントプレゼント

さらに、今回のキャンペーンにはUSJ貸切イベントご招待のほかに、もう一つの入会特典がセットになっています。

それは、入会後3ヵ月以内に50万円(税込)以上のカード利用があった方に、30000ボーナスポイントがもらえるというもの。
アメックスカードは、通常のお店では100円=1ポイント貯まるので、3万ポイントは300万円利用相当分になります。
50万円利用では通常ポイントも5000ポイント貯まる計算なので、ボーナスポイントと併せて35000ポイント相当がもらえますね。

貯めたポイントを提携各社のポイントへ移行するときの換算レートがアップする「メンバーシップ・リワード・プラス」に、年間参加費3000円を支払って参加した場合を想定すると、3万ボーナスポイントは15000円相当となります。
ANAのマイレージクラブへ移行する場合は、1000ポイント=1000マイルなので、3万マイル相当。

これは大きい入会特典ですよね。

この利用条件をクリアするなら、「初年度年会費無料」特典を利用して入会するよりもお得です。
これからの時期、お歳暮やクリスマス、年末の帰省や旅行などで何かとお金を使う時期。車をお持ちの方で車検や保険、タイヤの購入なんてのを控えている人なんかも、3ヶ月間で50万円は決してハードルが高くはないですよね?

ちなみに、「USJ貸切イベントご招待」と「3万ボーナスポイント」がセットになった入会特典は、アメックスビジネスゴールドでもOK!
法人経営者や個人事業主の方もぜひご検討ください。

重ねて書きますが、USJが好きで(嫌いな人はいるのでしょうか?)、3ヵ月以内に50万円以上の利用が見込まれる方なら、初年度年会費が有料であってもこちらの入会特典が絶対に魅力的です。

お申し込みは下記ページに貼られている公式サイトへのリンクからお願いいたします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベントにペアでご招待

>初年度年会費無料のアメックスゴールドのメリットとデメリットは?

↑↑↑アメックスゴールドに関するメリットとデメリットをまとめてみました。