※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

アメックスカード会員限定の貸切公演「野村萬斎 特別狂言会」が開催される旨の案内がメールでとどきました。

ウチは子どもたちがいるので、かなり前から毎日のようにEテレで見ております。
たぶん同じような方は少なくないでしょう。

今回の「野村萬斎 特別狂言会」ですが、演目はいずれも狂言初心者の方にも親しみやすい作品だそうで、野村萬斎さん自ら上演前に解説を行ってくれるそうです。

開催日時:2016年12月1日(木)13:30開場、14時開演 16時終了予定
会場:東京都 渋谷 セルリアンタワー地下2階 能楽堂
受付方法:抽選で最大191名様
料金:
S席(正面):12,000円
A席(脇正面):10,000円
B席(中正面):8,000円

さらに、当日は昼食・記念撮影付きの「特別プラン」も用意されています。
このプランは、能舞台を眺められる「数寄屋 金田中」の座敷で会席料理の昼食を楽しんだ後、その場で公演を楽しむことができる内容。
1組2名での応募が条件で、合計7組14名まで。
なお、「特別プラン」は保有するメンバーシップ・リワードのポイント利用での応募となっていて、必要ポイント数が無い方は申込みできません。

アメックスでは、こういったエンターテイメントにも力を入れているカード会社です。
日本の古くからの芸術や文化に興味のある方は、是非この機会に一度、アメックスへの加入をご検討されてはいかがでしょうか?

≫≫アメックスゴールドが今なら初年度年会費無料