※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

この記事は、2016年のアメックスカード会員向けのキャンペーン内容についてですので、ご注意ください。

アメリカン・エキスプレス・カードは会員向けにキャッシュバックキャンペーンをやる機会がありますね。

僕は、アメックス・ゴールド時代から度々エントリーして、キャッシュバックを受けています。

 

今開催中のキャッシュバックキャンペーンですが、「キャンペーン終了間近」の案内メールが先日届きました。

会員向けではありますが、このキャンペーンの詳細について、あらためてまとめさせてもらいます。

まだ、アメックスカード会員ではない方は、「こんなキャンペーンもあるんだ」と感じながら、さらーっと読んでいただければと思います。

対象となるショップは都度異なりますが、今は定期的にやっているキャッシュバックキャンペーンですし、「抽選」ではなく「もれなくキャッシュバック」なので、年会費の元を取るのに役立つ情報ではないかとも思っています。

 

 

オンラインショップでキャッシュバック

対象となるオンラインショップにて、アメリカン・エキスプレス・カードで買い物をすると、オンラインショップ毎に1,000円キャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

事前登録が必要で、30,000名様限定。

その他の注意事項として「1ショップ当たり5,000円(税込)以上の買い物で適用」されるほか、「オンラインショップ毎に1回まで」となっていること。

 

事前登録期間は2016年8月23日までとなっていて、残り1ヶ月を切りましたが案内が届くということは30,000名に達していないことを指すと推測します。

キャンペーン期間は2016年8月31日(水)までで、それまでに対象となるショップ買い物をすると1,000円キャッシュバックを受けられます。

 

 

対象となるオンラインショップについて

キャッシュバックの対象となるオンラインショップは以下の7店。

・NECダイレクト(PC・PC周辺機器など)

・マルイのネット通販 マルイウェブチャンネル(ファッション)

・コジマネット(家電)

・ナニワグループオンラインショップ(カメラ)

・オートバックスドットコム(カー用品)

・DCMオンライン(ホームセンター)

・ケーヨーデイツーオンラインストア(ホームセンター)

 

amex160731

 

カテゴリがいろいろあるので、何か買い忘れているものや、「キャッシュバックを受けられるなら、今のうちに買っておこう!」なんて商品があったら、ぜひこの機会にどうぞ。

また、アメックスカード会員ではない方は、この機会にご入会をされてはいかがでしょうか?

今ならグリーンもゴールドも初年度年会費無料で入会できますし、通常は1~2週間でカードが届くのでキャンペーンに間に合います。

≫≫アメックス・ゴールド初年度年会費無料+お得なキャンペーン実施中

≫≫アメックス・グリーンカードの会員特典等について