※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

西新宿にあるBaccaさんにて、友人と食事をしてきました。
こちら、グリルとワインバーのお店でカテゴリ的には、グルメサイトにて“フレンチ”とされています。

 

一休.comレストラン経由で予約しポイント100円=4ポイント

ダイナースクラブのポイントモールを経由し、一休.comレストランにてランチの予約。
ダイナースクラブ プレミアムカードだと、結局のところ100円=4ポイントとなります。マイルに換算すると100円=4マイル相当。

Baccaさんでは、一人2,980円のコース料理を二人分予約。
コースについてるシャンパン以外に、昼間っからワインを数杯飲んでしまい、かつプラス1,000円でメインディッシュをグレードアップしてしまったりと・・、
結局のところ、1万円超えてしまいましたが・・。(-_-;)

で、このBaccaさん、見た目も味も良かった!
秋を感じさせる盛り付けは、ハロウィンを感じさせてくれ見ていて楽しい。
メインはジビエ料理のひとつである猪と、プラス1,000円でアップした黒毛和牛。
黒毛和牛は柔らかくて美味しかったのですが、猪肉もまけじと美味しい!
この店では猪は絶対に食べた方がいいですね。
まぁ、ほかに鹿肉もありましたし、季節によってメニューは変わるようですが。

ちなみに前菜のフォアグラのテリーヌや牡蠣のグリルも美味しかった。

 

店長の対応も高評価!Baccaさんは楽しく食事をできるお店

そして、店長のお客に対する気遣いも素晴らしいですね。
料理だけじゃなくお店の人の接客がしっかりしていると、客としては楽しい時間を過ごせます。
料理はおいしいけど、スタッフの態度が・・・なんてお店もありますしね。

あと、Baccaさんは料理を出すタイミングもしっかり見ていますね。
食べるスピードだけじゃなく、会話の様子なども見て判断しているように思います。
お昼時に行ったのに、1時間半もお邪魔しました。
でも、コース料理のすべてを食べてから30分とか居座ったワケではないんですよ。
最後のデザートを食べて5~10分くらいでお店を後にしたと思います。

 

ダイナースクラブでは一休.comレストラン利用者向けに優待割引キャンペーン実施中

ダイナースクラブでは、一休.comレストランを初めて利用される方は、税込3,000円以上の購入で1,000円OFFになるキャンペーンを実施中です。
※キャンペーンの有効期限は2016年12月21日まで。

一休.comレストランって、いいお店を紹介していることが多く、安心して利用することができます。

ランチやディナーを大切な人と過ごすことがあるなら、利用したいグルメサイトのひとつですね。

≫≫ダイナースクラブ プレミアムカードの優待特典・サービスについて

20161019