※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

JALの期間限定タイムセールが始まっていますね。
航空会社のタイムセールは侮れない価格設定なので、要チェックです。^^

国内ツアーも海外ツアーも一見の価値有!JALタイムセールは11月11日まで

このブログでも度々書くのですが、昨年まではJALもANAもタイムセールは見向きもしませんでした。
恥ずかしいことに・・・。

しかし、今年、よく利用する旅行の大手予約サイトから出張の手配をした後、ANAからのメールが届きまして・・。
“セール”の文字があり、ちょっと公式サイトを拝見。
自分が予約した日程、同じホテルで旅費を算出すると・・・。

なんと!自分が他の旅行予約サイトから手配した金額よりも大きく安いじゃないですか!!

そのときは、他サイトの予約をキャンセルしてANAのセールにて再予約。

その後、JALのセールなんかも目を通すと、確かに安いんですよね~。
それから、航空会社の“セール”の文字には非常に敏感になってしまった自分がいます・・・。^^

さて今回はJALの期間限定タイムセールの案内です。
期間は11月11日23:59まで。

国内ツアーも海外ツアーも対象となっています。

宿泊期間は、今から2017年5月31日(水)までとなっているので、既に決まっている出張予定がある方、年末年始や子どもの冬休み・春休みに旅行へ行く予定がある方など、日にちが決まっているならチャンス!
ぜひ、この機会にJAL公式サイトをチェックしてみてください。

≫≫JAL国内ツアー≪公式サイト≫

≫≫海外ツアーはこちらから≪公式サイト≫