※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

国内の厳選された一流ホテル・旅館の宿泊予約を承る会員制サービス「Relux」。

既に利用された方もいると思いますが、Reluxのメリットは僕自身2つあると思います。
まず、Reluxを通じて宿泊予約した場合は購入金額の5%分のポイントが貯まる点。
5%って結構大きいですよ。10万円の宿泊予約をしたら5,000円キャッシュバックされることに相当するんですから。
2つ目のメリットは最低価格保証ですね。
ヒルトンホテルも最低価格を保証していますが、“いいホテル(旅館)”を安く利用できるのは消費者にとっては非常にありがたいこと。
「旅」って、なんだかんだと宿泊以外にもお金がかかりますからね。

 

会員数50万人突破!Relux史上最大級のクーポン還元祭

そのReluxですが、会員数が50万人を突破したそうです。もちろん、これより多くの会員数を誇る旅行予約サイトはありますが、結構高い宿泊料の宿をメインとして扱っているサイトとしては、ずいぶんと会員数がいるんだな?と感じました。
これを記念して、2016年10月12日より、クーポン還元祭が始まっていますが、キャンペーンに参加されましたでしょうか?
内容は、2016年12月18日までに使える最大2万円分の旅行クーポンが参加者全員にプレゼントされるというもの。
ちなみに僕は2等1万円でした。
(※いいのか悪いのかよく分かりません。1等なら文句ないのでしょうが、意外と2等って多い??一体何等まで用意されているのかも分からないし・・。。)
まぁ、出かけるかどうかは別として、とりあえずキャンペーンに参加してみてはいかがでしょう?
最低価格保証のReluxが、さらに割引きですからね。
紅葉を楽しみながら、温泉や美味しい食事など、旅を満喫するものいいのではないでしょうか?
ちょっと僕も予定を入れられるかどうか、これから検討してみます。

20161018_relux001

 

クレジットカードは5大ブランドすべて決済可能

Reluxでの宿泊予約ですが、現地決済とオンライン決済のいずれかを選択できます。
現地決済の場合は宿泊施設によって利用できるクレジットカードに制約があったり、クレジットカード決済自体できない場合もありますので、注意が必要です。
また、オンライン決済に関しては、Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、の5つのブランドが利用できます。

≫≫Relux公式サイト