※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

ボヘミアン・ラプソディーを観てきました。

ラグジュアリーカード会員に与えられた優待特典を利用して。

TOHOシネマズ 日比谷でボヘミアン・ラプソディーを無料鑑賞


ラグジュアリーカード会員が利用できる映画無料鑑賞。
カード種別によって違いがありますが、ベーシックである「TITANIUM CARD」会員は毎月1本の映画を無料で観ることができます。
対象となるのは全国のTOHOシネマズ。

今月は何を観ようか悩みましたが、「ボヘミアン・ラプソディー」を選択しました。
観たい!という映画ではなかったんですが、評判がイイので何となくチョイス。
QUEENもフレディ・マーキュリーも知ってますが、「ハマった」というほど聴いてたわけではないので。

 

 

映画館は、TOHOシネマズ 日比谷です。
ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生も気になりましたが、上映前だったのでボヘミアン・ラプソディーを選びました。

しかし、観終わってみると、正解の選択でした。
いやぁ、この映画はイイです。
「普通」の映画と異なり、クイーンの曲が非常にテンションを上げてくれます。
もちろん、フレディ・マーキュリーの成長の姿も非常に上手く再現されていて、観る人を惹きつけ、感動を与えてくれます。
今まで観たどの映画とも異なり、「もう一度観たい!」と思わせてくれました。

ラグジュアリーカードが無かったら観ることがなかったかも?という映画。
本当に映画館へ行って良かったです。
自宅で観る映画じゃなく、映画館で観る映画ですね。

気になっている方がいたら、ぜひ「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行って下さい。

 

映画好きなら、このカードがおすすめですよ。
金属製のクレジットカード「ラグジュアリーカード」の会員特典はこちら