※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

ラグジュアリーカードの映画無料優待。

当たりづらくなっているのは実感していましたが、『「先着順」というのは本当なのか?』という疑問が沸く、今日この頃です。。

受付開始4分でのエントリーでも映画無料優待に外れる!?

2020年2月11日午前0時。

ラグジュアリーカードの映画無料優待の受付開始時刻です。

毎月11日から15日までの期間は、ラグジュアリーカードの中でもブラックカード会員およびゴールドカード会員だけが、この優待キャンペーンに申し込み可能。
チタンカード会員のウェブ管理画面には、この期間は告知そのものも表示されません。

全国のTOHOシネマズで無料鑑賞できるこの優待特典は、他社に類を見ないこともあってか、ラグジュアリーカードの中でも人気の優待。
しかし、エントリー方法を変えてから、特にここ1年くらいは申込みをしても当たりづらくなっています。

確実に当てるためには、映画無料優待の受付開始時刻直後に申し込みをすること。
これが僕自身、2019年の経験から辿り着いた結論でした。

今回も、無料優待を手に入れるべく、2月11日午前0時にアカウントにログイン。
キャンペーン一覧から映画無料優待をみつけ、すかさずエントリー。

エントリー完了後に送られてくる自動返信メールをみると、送信日時は2月11日0:04でした。
ただ、エントリーしてから若干タイムラグが発生し、実際の申込み時刻は限りなく午前0時に近いです。

ラグジュアリーカード2枚持ちの会員は当たっても1枚

僕は、チタンカードも持っていますが、チタンとブラックの両方のアカウント画面から申し込みをした場合、両方のアカウントで映画無料優待をゲットしたことはありません。
ここから推測するに、人気の優待特典であるがゆえに、多くの会員に利用してもらいたく、同一会員の複数当選は発生しないよう仕組まれていると思っています。
ただし、この辺の注意書きは一切ありません。

さて、話を戻して、今回の申込み。
時刻的には楽勝で無料優待券ゲットです。

“外れる”なんてありえない、あるハズがない条件が整いました。

しかし・・・、しかし。。。。

しかし、後日届いたのは「規定枚数終了」の案内メール。

えっ!?

はっ!?

いやいや、こりゃないでしょ?

先着順ですよね?

ないないない。。

Yahoo!ショッピングのゾロ目の日だって、クーポンゲットに間に合うタイミングでの申し込みですよ。

ちょっとね、今回はラグジュアリーカードの公平性に大きな不満を抱かざるを得ない結果となりました。

これが続くようなら、残念ですがブラックカードの解約を検討せざるを得ないです。。

ラグジュアリーカード(ブラックカード)の詳細はこちらから