JCBザ・クラスの会員専用サイトがリニューアルされました。

jcb_20161121_new_the_class

煩わしさが解消され、より使いやすいザ・クラス会員専用サイトに

JCBカードの管理画面「MyJCB」は、一般カードの時代から使っているので使いやすいと思っていたのですが、ザ・クラス会員になると少々使いづらさが出てきていたんですよね。
JCBゴールド会員なら問題ないんですが。

何が不満だったかというと、ザ・クラス会員専用のサービスが案内されているページとGOLD Basic Serviceのページが別々に用意されていて、利用したいサービスを検索するのが少々煩わしかった。

これが1本化され、ザ・クラス会員向けの優待サービスが非常に分かり易くなりました。

ゴールドを含む会員向け期間限定優待、ザ・クラス会員限定向けの期間限定優待も、リニューアルされた専用サイトですぐ分かります。

ホテル関連、グルメ関連、グルメ関連のサービス、大相撲やプロ野球などのスポーツ関連チケットなどなど、とにかく探しやすい!

そもそも以前のGOLD Basic Serviceのページは、ちょっと古い作りのウェブサイトでしたからね。
それがスッキリしたデザインにリニューアル。

スマホからも検索しやすく対応されており、グッド!

この使いやすさは、現時点では、他社のプレミアムカードの1歩上を行く感じですね。