※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

アメックスプラチナカードで出張先のホテルの予約を入れました。
電話はセクレタリーにしたのですが、依頼内容がホテルを調べてもらうことから始まったので、結果としてメンバーシップ・トラベル・サービスの利用となったようです。

希望すれば領収書が届くメンバーシップ・トラベル・サービス

8月上旬に2泊での出張が急きょ入り、アメックスのセクレタリーにホテルの案内を依頼しました。
宿泊料金の目安を伝えたところ、希望する価格帯でのホテルを案内してくれたので、すぐに宿泊予約をお願いしました。

いやぁ便利です。

想定していた料金より安く、ホテル代を提示してくれました。

ホテルって自分で調べてたら、結構時間かかったりするんですよね。

CMじゃないけど、ホント、調べるサイトによってホテルの宿泊料って異なるんで、あっという間に時間が過ぎていきます。

そこそこの給料やら役員報酬をもらっている方なら、“もったいない”の一言です。

それがセクレタリーに頼むだけで、検索と予約までしてくれるんですから、価値があります。

さらに、希望すれば領収書まで用意してくれるんですよね。

コンシェルジュに任せられるものは任せて、あとはプレゼン資料やらパソコンやら出張に必要な書類や道具を持っていくだけ。
自分自身の時間を作ることができ、スマートに準備が整います。

出張が多い方は、是非、プラチナカードを持ってみませんか?

アメックス・プラチナの詳細はこちら