※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

お得な料金で人気のHotels.com(以下、ホテルズドットコム)。

僕自身、いくつかの宿泊系サイトを利用していますが、もちろんホテルズドットコムもその一つ。
エクスペディアなどと宿泊料金は同じだとしても、ホテルズドットコムの場合はその宿泊料金からさらに割引を行っているので、お得度は絶大。

2019年8月のホテルズドットコム割引のまとめ

まず、公式サイトでは5%オフのクーポンコードを用意していますが、会員向けのメルマガなどでは9%割引のクーポンコードを用意。

そのほかにも、各クレジットカード会社では会員向けに優待割引キャンペーンを実施しています。
このクレジットカード会社が展開している割引キャンペーンって、実はカード会社によって割引率が異なるんですよね。

僕はアメックスが行っていたホテルズドットコム10%割引を2019年上半期は利用していたのですが、アメックスは6月30日でキャンペーンを終了。
基本的に10%を超える割引率を提示することは僕の経験上無いので、他社がどれだけの割引率を提示しているのか知ろうとも思いませんでした。

しかし、今後、どこのカード会社を利用するのが一番お得なのかを知りたく、自分自身のためにも2019年8月現在のホテルズドットコム割引キャンペーンをまとめておこうと思います。

Hotels.com公式サイト

公式サイトでは、2つのキャンペーンを実施中。
5%OFF!
10,000円(税・サービス料別)以上のホテル予約で1,000円割引

https://jp.hotels.com/hoteru-otoku-joho/coupon/

三井住友カード

通常のHotels.comが提供しているセール価格からさらに割引されます。
9%OFF
4%OFF+Hotels.com Rewards(10泊につき1泊無料)

予約期間は2020年3月31日まで

セゾンカード・UCカード

セゾンカード・UCカードは、他社と異なり海外ホテルと国内ホテルで割引率を変えています。
国内ホテル10%OFF
海外ホテル8%OFF

予約期間は2020年4月30日まで

JCBカード

9%OFF
2019年12月31日まで

TRUSTCLUBカード、ダイナースクラブカード

トラストクラブカード、ダイナースクラブカードは8%割引クーポンを配信していますが、9月30日予約分まで、宿泊は2019年12月31日までとなっています。

8%OFF
予約期間は2019年9月30日まで