※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの2016年10月1日からの新規入会キャンペーンがスタートしています。

最大で10,000円分のギフトカードプレゼント!

では、詳しくキャンペーンの内容を見ていきましょう。

MUFGカードWEBサービスのID登録で100ポイント

入会後、MUFGカードWEBサービスを利用できるようにするためにID登録すると、もれなく100ポイントがもらえます。

期間中のショッピング利用で最大1,000ポイント

入会から3ヶ月後の末日までにショッピングで利用した合計金額に応じて、最大1,000ポイントがもらえます。
利用合計金額ともらえるポイントは以下の通り。

・5万円以上:100ポイント
・30万円以上:500ポイント
・50万円以上:1,000ポイント

合計5万円以上の利用と各種登録で最大900ポイント
入会から3ヶ月後の末日までに合計5万円以上のショッピングをし、各種登録、支払い等でさらにポイントがもらえます。
たとえば、下記の登録をするとそれぞれ200ポイントがもらえます。(合計で最大600ポイント)
・MUFGカードWEBサービスにてメールマガジンの登録
・明細書の郵送をやめてWEB明細チェックの登録
・毎月の支払い上限額を決められるリボ払い「楽Pay」の登録

続いて、下記の支払いやお申込みで、それぞれ100ポイントもらえます。(合計で最大300ポイント)
・携帯電話・PHS料金の支払い
・電気・ガス料金の支払い
・家族カードの申込み

以上の条件をすべてクリアすると、2,000ポイントがもらえる計算。
見事2,000ポイントを達成した人は、50万円以上利用されている方なので、ボーナスポイントとは別に500ポイント相当が貯まっています。
たとえば、貯めたポイントを三菱UFJニコスギフトカードに交換するとすると、2,050ポイント=10,000円分のギフトカードとなります。
なので、概ねキャンペーンのボーナスポイントだけで10,000円相当ということですね。

MUFGカード・プラチナ・アメックスは、もともと年会費が安いプラチナカードなので、今回のキャンペーンを全て達成すると、実質半額の年会費で入会したようなことになりますね。
年会費は2万円ですから、その半分が回収できる計算です。

2万円の年会費でプラチナカードを持ちたいなら、MUFGカード・プラチナ・アメックスは超おすすめなので、興味のある方はぜひご検討を。

≫≫MUFGカード・プラチナ・アメックスの会員特典・サービスに関して