※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

ダイナースクラブカードに、新しいグルメ優待が追加されました。

今回追加された優待の一つが【Family Table】で、対象レストランでお子様メニューが1名分無料となる優待です。

小学生以下のお子様メニューが1名分無料となる【Family Table】

公式サイトによると、Family Tableは「子どもと一緒に楽しめるレストランを見つけたい」「子どもに色々な料理を楽しむ機会を与えたい」「少しずつマナーを身につけさせたい」という会員の声から生まれた優待サービスのようです。

家族と食事をす対象飲食店にて、家族と食事をすると、小学生以下のお子さん1名分のお子様メニューが無料になる優待特典で、対象店舗数はまだ少ないのが残念。

ただ、東京都以外にも、以下の府県に対象店があるのは良い点と言えます。

〇千葉県
〇神奈川県
〇石川県
〇愛知県
〇大阪府
〇京都府
〇奈良県
〇兵庫県
〇高知県
〇大分県

飲食店のジャンルは、お寿司、中華、鉄板焼き、イタリアン、フレンチなどなどバラエティーに富んでいます。

平均的な予算ですが、1万円を超えるお店が多く高級。

お子さんを含む2名以上での利用が条件で、お子様メニューは小学生低学年くらいを想定したものが大半ですが、店舗によって異なります。
個人的な感覚ですが、小学生低学年を高級なフレンチやお寿司屋さんに連れて行くのは、我が家では考えづらいです。

ウチは小学生の子どもはいないので、そもそも利用できない優待ではありますが、ウチの息子が小学生の頃を思い出すと、どう考えてもこういったお店に連れていくことは出来ません。
じっとしていられないし、ナイフやフォークの使い方も上手とは言えないし・・・

しかし、実際に会員の声があったということなので、「ぜひ、Family Tableを利用したい!」という方もいらっしゃるのでしょうね。

Fratelli ParadisoやTHE GATEHOUSEなどでの優待も追加

そのほか、TRANSIT GENERAL OFFICE(トランジットジェネラルオフィス)が運営するダイニングレストランの優待も追加されました。

こちらは、2つの優待が用意されており、優待2についてはおひとり様で利用できる内容となっています。

ごほうび予約が3月末で終了し、残念に感じていましたが、新しく追加されたのは嬉しいです。
ただし、対象飲食店がかなり少ないので、そこは正直、残念ですね。

以下に優待内容を載せます。

出典:ダイナースクラブ公式サイト

出典:ダイナースクラブ公式サイト

関連ページ

ダイナースクラブカードの優待サービス
ダイナースクラブ プレミアムカードの優待サービス