※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

プラチナカードを保有している方はクルマ好きが少なくないように感じます。

 

僕も“めちゃくちゃ”とは言いませんが、クルマ好きの部類で、トヨタとアウディ、各1台づつ保有しています。今春、アウディの方には四十ウン万円出して社外アルミとタイヤを買っちゃいました。安く買えるお店で買ったのでカー用品の量販店で買ったら50万オーバーの品。発売直前のアルミでしたが、正月明け早々、直接アルミを製造しているメーカーに数回電話をかけて希望するサイズを伝え、納期の確認を取っておりました。

ちなみに、ディーラーの担当者に純正品の売値を聞いたら、僕の車種の場合、タイヤとアルミで最低でも60~70万円はかかると言われました。(^^;

アルミのインチも伝えてないのに、即答で回答されたのを覚えています。

輸入車の場合、そのブランドのホイールキャップが付いたアルミにこだわるオーナーも多いですが、僕はそこにはこだわりがありませんので、好きなデザインがあれば社外でも全く問題ありません。まぁ、2~3千万円のクルマなら純正にこだわるかもしれませんが・・。

 

それはそうと、ダイナースクラブ プレミアムカードではマセラティの車両を購入することができます。

マセラティ正規ディーラーで購入した場合が適用条件で、カード決済の上限金額は1,000万円まで。

マセラティはカッコいいですよね~。

車好きならエンジンやらサウンドの好みで一部の車種に置いては新型よりも旧型がいい!という方も少なくなく、それはそれで分からなくもないですが、現行マセラティ各車種のデザインは僕自身とても気に入っています。ウチの子どもらがある程度大きくなったら買うであろうメーカーの一候補ですね。

 

maserati002

 

あと、ダイナースクラブ プレミアムカード会員には2016年12月末までの期間限定の優待特典が用意されています。

優待内容は、「マセラティブランドのパーツやグッズのご購入、車両メンテナンスにプレミアムカードをご利用いただくと、100円ご利用ごとに3ポイントプレゼント」というもの。

ダイナースクラブ プレミアムカードはプラチナカードの中でも断トツでポイントが貯まるクレジットカードですからね。それが、さらにパワーアップするマセラティオーナーには見逃せないキャンペーンです。

 

現在オーナーじゃない方でも、1,000万円の支払いをダイナースクラブ プレミアムカードで決済したら、もらえるポイントはいくつになるんだろ・・・?

ちょっと電卓が必要ですね・・

1,000万円 ÷ 100円 × 2ポイント = 200,000ポイント!!

 

に、にじゅうまんマイル!?

 

マイレージプログラムに移行したら20万マイルですよ、20万マイル。

車一台購入したら、海外往復が数回できる。

これだったら、一千万オーバーの車両価格もちょっと割安に感じちゃいますね。

≫≫ダイナースクラブ プレミアムカードの詳細はこちら

※2019年9月16日以降の買い物から、100円=1.5ポイントに付与ポイントが引き下げられました。