※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

4月に申込みをしたラグジュアリーカードですが、4月30日にアプラスからメールが届きました。

会員登録完了通知は審査が通った証

内容は、インターネットの会員専用の管理画面への登録が完了した旨の案内。
カードご利用明細WEB切替えサービスに登録が完了したことも書かれてますし、すなわち、ラグジュアリーカードの審査に通ったことを示していますね。

カードはまだ届きませんが。。

入会申込みをしたのが4月17日ですので、約2週間経過したことになります。

クレカの到着までに、さらに数日。

ダイナースクラブ プレミアムカードとかアメックス・プラチナなんかは10日くらいで手元に届いたので、意外と!?時間がかかった感じがします。

優待特典、サービスの質次第では解約も当然ある

初の金属製カードということで、早く届かないかとワクワクしますが、ボクが知りたいのは付帯された優待特典。

特にコンシェルジュの対応はとても気になります。

金属製カードは質感が違うので、周りから羨望の目で見られる可能性もありますが、そこには拘らず、コンシェルジュの対応が良いならアメックス・プラチナあたりを取りやめる可能性もありますし、悪いようなら1年で解約します。

すでに三井住友プラチナカードのコンシェルジュの使えなさにはガッカリしておりますし、せっかく利便性の高いマスターカードブランドなので、よき対応をしてくれることを切に願っております。

ラグジュアリーカードの特典等についてはこちら