※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

毎月好きな映画を1本無料で鑑賞できる。

利用価値の高い優待特典がラグジュアリーカードには付帯しています。

TOHOシネマズで映画を無料鑑賞できる

全国のTOHOシネマズで、毎月お好きな映画を無料で鑑賞できる優待特典が、ラグジュアリーカードに付帯しています。

ベースグレードであるTitaniumカードにも。

映画の無料鑑賞に関する優待は、他社のプレミアムカードには付帯していない特典。

年会費無料を含め、クレジットカードの中には映画の鑑賞料金が割引になるものはありますが、【無料】という特典はありません。

このラグジュアリーカードの映画無料鑑賞特典を使って、9月に映画を観てきました。

場所はTOHOシネマズ 新宿です。

ゴジラヘッドで有名な。

ラグジュアリーカードの特典を利用して映画を鑑賞する場合、専用の電話番号にて予約をする必要があります。
コンシェルジュとは違う番号なので、ここを間違えてはいけません。

さらに、

・日曜祝日は専用デスクがお休み
・受付時間は9:30~18:00
・予約は上演日の2日前から

といった制約もあります。

しかしながら、映画が嫌いだという方はそう多くなく、多くの会員にとって非常に利用価値のある特典じゃないかと思います。

今回は、【銀魂2 掟は破るためにこそある】を鑑賞してきました。

予約は、当日午前。

はい、この特典、当日でも予約可能なんです。

だから、急遽、「映画を観にいこう!」と思い立っても大丈夫!

電話予約をすると購入番号を口頭とメールにて教えてもらえますので、あとは映画館に行って自動発券機にてチケットを発券できるので、この点もスムーズですね。

無料鑑賞できるのはカードによって毎月1~3回

また、ラグジュアリーカードにはTITANIUMのほかに、BLACK(年会費10万円+税)、GOLD(年会費20万円+税)がありますが、それぞれ毎月の上限数が以下のように決められています。

カード 映画鑑賞の上限数
TITANIUM 毎月1回無料
BLACK 毎月最大2回まで無料
GOLD 毎月最大3回まで無料

僕はTITANIUM CARDですので月1回の優待ですが、毎月利用すると年間で結構な金額。

TITANIUM CARDは年会費5万円ですが、それなりの金額をTOHOシネマズの優待特典だけで回収可能です。

さらに、シネマイレージサービスとの併用も可能なので、6回の鑑賞で1回無料となる特典も利用できます。

となると、ラグジュアリーカードを持つことで毎年、映画三昧生活が送れますね。

プラチナカードが欲しい、映画鑑賞が趣味だ、という方にはぜひおすすめしたいカードです。

》》ラグジュアリーカードの優待特典・サービスはこちらから