※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

JCB THE CLASSのメンバーズセレクション2017が届きました。

概ね2万円前後だが2万5千円を超える商品もある

掲載されている商品は約70点。

バッグや腕時計、ベルトなどの小物、
シェーバーや血圧計、プラチナ電子ローラーなどの健康・美容機器、
空気清浄機、オイルヒーター、コードレススティッククリーナーなどの家電製品、
グラスやカップなどの食器、キッチン用品、
お酒やお肉、海産物などなど、【厳選】と呼ぶに相応しい商品が多く掲載されています。

概ね2万円前後と思われますが、毎年のように、当然金額にはムラがあります。

まぁ、好きな商品を選べばいいのでしょうが、何となく「どうせもらうなら、実勢価格が高いモノから選びたい」と感じてしまいますね・・。
僕だけかもしれませんが・・。

メンセレには2万5千円を超える商品も

このメンバーズセレクション、実勢価格で2万5千円を超える商品も複数掲載されています。
女性の方が喜びそうな美容機器とか、キッチン用品とか、ジャンルも色々です。

JCB THE CLASSの年会費が5万円(税別)ですから、このメンバーズセレクションだけで半分以上を回収ってこともあるワケです。

テーマパーク関連は今年もある

毎年期待している会員も多いのがディズニーリゾートのパークチケット。
今年は2枚組となり、東京ディズニーリゾートのギフトカード1万円分がセットとなりました。
つまり、単純計算で2万4800円相当。(1で―パスポートを7,400円として計算)

そのほか、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパス2枚組とユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナルのJCBプレモカード1万円分がセットになった商品も選択可能。
こちらも単純計算で2万5200円相当(スタジオパス7,600円として計算)。

テーマパーク好きな方にとっては、非常に魅力あるプレゼントですね。

JCBトラベルクーポンは2万5千円分に増額

テーマパークに興味が無い方にとって選択肢の候補に挙がっていたJCBトラベルクーポン
こちらは、昨年まで2万円分だったのに、今年は2万5千円分にアップしました!

つまり、今年からはメンバーズセレクションで年会費の約半分を回収できる可能性が大きく高まったということですね。
魅力が大きく増大した感のあるJCB THE CLASS、今後もますます人気を博しそうですね。

JCBザ・クラスの詳細についてはこちらのページで