※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

セゾンカード会員向けに、三井ガーデンホテル、ザ セレスティンホテル、sequenceで使えるMGHポイントをプレゼントする案内がメールで届きました。

MGHアプリDL&会員登録で2,000ptプレゼント

今回のキャンペーンは、三井ガーデンホテル等の空室状況や宿泊予約などができるMGHアプリをダウンロードし、会員登録した方全員にもれなく2,000ptをプレゼントするというもの。
僕は、既存のMGH会員ですが、僕のように既に会員となっている方もプレゼントの対象となります。

ということで、早速、MGHアプリをダウンロードしました。

アプリをダウンロードしたら、会員登録をするのですが、僕のような既存の会員は、そのまま登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

ログインすると、会員情報の確認画面が現れますが、その最下段に「キャンペーンコード」を入力する欄があります。
ここに、セゾンカードからのメールに記載されているキャンペーンコードを入力します。

すると、現在の保有ポイントとして、2,000ptがアプリのトップ画面に表示されます。

無事、2,000ptを受け取りました。

三井ガーデンホテルはお気に入りホテルのひとつ

三井ガーデンホテルですが、数回しか泊まったことが無いものの、僕自身のお気に入りのホテルです。
僕がよく利用するのは、三井ガーデンホテル イタリア街。
ここのホテルに最初に泊まった時、横幅があり、とても使いやすい大きさの“デスク”がありました。
デスクチェアも僕にとって最適なタイプ。

三井ガーデンホテル公式サイトより

単に打合せがメインの出張であれば、他のホテルに泊まることが多いですが、数時間のパソコン作業が予想される出張時には、この三井ガーデンホテル イタリア街を必ずといっていいほどチョイスします。
部屋の広さも20.5~25.7㎡と、安いビジネスホテルと比べて適度な広さがあるのも大きな魅力。
仕事がしやすいため、連泊したこともあるホテルです。

また、東銀座駅からめちゃめちゃ近いということで、三井ガーデンホテル 銀座5丁目も立地条件がよくて、お気に入り。
羽田まで電車1本で行けるのも、僕にとって好都合です。

この三井ガーデンホテル イタリア街と銀座5丁目ですが、もうひとつ大きなポイントがあり、大浴場がある点も僕の好きなポイント。

広~い大浴場とは言いませんが、1日の疲れを癒すのに最適です。

なので、今回のキャンペーンは僕にとって魅力的なものでした。

MGHアプリでできること

MGHアプリでできることは、大きく4つ。

1.宿泊予約

日本・台湾で展開する全ホテルの空室検索・予約を行うことができます。
予約時には、保有ポイントを100pt単位で宿泊代金に利用することができます。(1pt=1円)

2.ポイント交換

宿泊時に貯まったポイントを、お得なクーポンや多彩なギフトに交換することができます。
クーポンにはQRコードが付いていて、滞在ホテルで専用リーダーにかざして利用可能です。

3.スマートコンシェルジュ

予約ホテルに合わせて専用のコンシェルジュボタンが登場。
貸出備品やお部屋の要望などを事前にリクエストでき、ホテルスタッフからの返信も届く「モバイルリクエスト」、QRチェックインの事前準備がより簡単になった「スマートQRチェックイン」、滞在ホテル周辺の観光・天気情報など、滞在をより便利で快適にするメニューがそろっています。

4.PUSH通知によるお得なお知らせ

お得なクーポンやポイントをプレゼント!
その他にも、展開中のキャンペーンや宿泊プランなどを定期的にお知らせします。

MGH Rewards Clubの会員ステージ

MGH Rewards Clubには4つの会員ステージがあります。

僕のように、保有ポイントが無い会員は、一番下の“ブロンズ会員”。
ブロンズ会員は、ホテルの宿泊費用の5%がポイントで付与されますが、2500pt貯まるか5泊以上の宿泊で“ゴールド会員”に昇格します。

5%付与で2500ptですから、5万円以上の宿泊をするか、1泊1万円以下のプランでも5泊以上の宿泊でゴールド会員になるということですね。

ゴールド会員以上になると、ポイント付与率は10%となり、より効率的にポイントを貯めていくことができます。

ゴールドの上の“プラチナ会員”以上になると、通常チェックイン15時、チェックアウト11時のところ、それぞれ1時間無料で利用することが可能。

さらに、最上級の“ダイヤモンド会員”になると、いつでも「朝食無料」となる特典が付帯します。

ちなみに、プラチナ以下の会員であっても、2・5・10泊滞在後には、朝食無料クーポンがもらえます。

そのほか、ステージ別のお得な宿泊プランやベストプライス保証が用意されています。

ということで、セゾンカード会員で三井ガーデンホテルやホテル ザ セレスティンなどをよく利用される方は、ぜひ、この機会に2,000ptを受け取ってはいかがでしょうか?

セゾンプラチナ・アメックスの詳細はこちら