QRコード決済を利用する方が増えましたが、還元率を大幅にアップさせたキャンペーンを展開しているからですよね。
僕も色々なQRコード決済を利用していますが、キャンペーン目当て。

スマホの電源立ち上げて、パスコードをタップして・・・

そんなことをするより、パッとクレジットカードを出して決済した方がどう考えても早いです。とくに三井住友プラチナのような電子マネー一体型だと、かざすだけでOK!

MUFGプラチナに入会するなら今がお得!

格安年会費で知られるMUFGプラチナアメックス。
年会費2万円でプラチナカードを持てるのは大きな魅力です。

そのMUFGプラチナアメックスですが、いま、MUFGカードを発行する三菱UFJニコスでは、新規入会者に対して利用金額の20%をキャッシュバックするキャンペーンを展開中です。
三井住友カードも実施していましたが、もうすぐ終了なので、今はお勧めできません。

MUFGプラチナアメックスのキャンペーンですが、【20%還元祭】という名称で実施中。
しかも、2020年6月20日までに入会した方が対象なので、まだまだ時間があります。
しかも、入会日から2ヶ月後の末日までがキャッシュバックの対象。

QRコード決済に対抗しているのでしょうが、auPAYも3月で20%還元が終了するので、非常にありがたいです。

20%還元祭のキャッシュバックですが、上限が1万円。
ということは、5万円相当の買い物までオッケー。

食費に使ったら1ヶ月で消化してしまいますが、コロナウイルス騒動で多くの方が経済的なダメージを受けている中、ありがたいキャンペーンだと感じます。
QRコード決済と違い、クレジットカード決済なら多くのお店で利用可能。
ネットショッピングももちろんOK!

まだMUFGカードを持っていないなら、今が入会のチャンスです。

キャンペーン詳細はこちら
MUFGプラチナアメックスの詳細はこちら