ダイナースクラブ プレミアムカード会員の特典である【銀座プレミアムラウンジ】

新型コロナウイルス感染症および緊急事態宣言の影響で休館となっていましたが、2020年6月5日より営業を再開することとなりました。

時短営業となるが営業再開は嬉しい限り

これからの暑い季節、銀座にこのような涼むことができる場所があることは、プレミアムカード会員の特権でもあります。

冷たいアイスコーヒーをいただきながら、ノートPCでカタカタ・・・。

料金は無料。

銀座プレミアムラウンジの営業再開は本当に“ありがたいの”一言です。

ただ、営業時間が【13:00~18:00】と大きく短縮されたほか、以下のような利用者に対しても制約が設けられました。

・マスク未着用のお客様は入館できない。
・入館時に体温測定を実施し、37.5度以上の場合は、入館できない。
・入館時には、入口に用意した消毒液にて手指の消毒が必要。
・宅配便受付や手荷物預かり、会議室の貸し出し、雑誌の貸出しといったサービスを当面停止。
・お客同士の距離を保つために、利用できる座席数は約半分

最後に記載した、【利用できる席は約半分】というのは、新型コロナウイルス感染症予防対策として他の飲食店でも実施しているので仕方ないですが、ちょっと競争率が高くなりそうな気配ですね。
営業時間も短いし、行っても利用できないケースが発生しそうです。

ダイナースクラブ プレミアムカードの詳細はこちらから