お気に入りの1枚でもあるラグジュアリーカード。

最近、気になることが。。

電話が込み合っている!?コンシェルジュ

ラグジュアリーカードを作ってから1年ちょっと。

入会当初は、ストレスフリーで繋がるコンシェルジュに大きな驚きを感じ、このカードの素晴らしさに感動したものです。

しかし、ここにきて、ちょっと気になることが出てきました。

じつは最近、ラグジュアリーカードのコンシェルジュですが、電話が繋がりづらいことがしばしば。

自動音声曰く、大変混みあっているようです。

先日もラグジュアリーカードのコンシェルジュが繋がらないので、ダイナースへ電話をして用件を済ませました。

コンシェルジュは依頼したいときに利用できないのであれば、意味がありません。

ダイナースも「英語か日本語か」など、電話をかけた際に時間を要する質問もあるのですが、こちらは待たされることなく繋がりました。

ラグジュアリーカードの会員が増えたことが理由なのか、たまたま混みあう時間帯にぶつかったのが原因なのか不明ですが、サービス向上のために、ぜひ、改善していただきたいです。