※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

ダイナースクラブ プレミアムカードのコンシェルジュを通して都内新宿区にある和食店の予約を入れました。

 

ダイナースクラブカードが使えないお店でも紹介してくれる

ダイナースクラブカードの加盟店はVisaやAmex何かと比べて少ないんですが、以前に記事で書いたように、コンシェルジュはダイナース加盟店以外のお店でも紹介をしてくれます。
参考記事 ≫≫ ダイナースクラブカードのコンシェルジュに依頼した飲食店検索

 

今回お邪魔したお店も、ダイナースの加盟店ではありませんでした。

 

カウンターに座り、まずはレモンサワーを頼みました。
僕、お酒が好きで、“サワー系”なんて2次会でも頼むことほとんどないんですが、この日は1杯目からレモンサワー。

なんでか?って?

ここのマスターがバーもやっている人で、ちょっと“こだわりのあるレモンサワー”なんですよね。
“おすすめ”の文字はありませんでしたが、メニューをみて僕はすぐに目が留まりました。
お店のマスターがバーをやっている話も、飲んでいる途中で聞いたこと。

何気なく注文したレモンサワーですが、冷凍庫からウォッカを取り出して、生レモンで作ったサワー。
ウォッカの瓶は表面に霜がついてます。
立てんとは全く異なるレモンの縛り方もGood!
これを見ただけで、「注文して正解」と感じました。(笑)

途中、ジンをストレートで出してくれたんですが、これも表面に霜が付いた、キンキンに冷えたジン。
美味しかったです。

 

料理も美味しいんです!ダイナースのコンシェルジュはグルメ系に強し!

で、料理ですが、柿を使った特製ドレッシングをかけた野菜サラダや、自慢のお刺身などなど、美味しかったですね~。
マスターの人柄も良かった。

やっぱ、ダイナースのコンシェルジュは最高ですわ。
コンシェルジュが提示してくれたお店のリスト、最終的に3択から選んだのは僕ですが、ハズレません!
いい店知ってる。

日本酒数杯、ワインと飲み・・・スゴイいい気分でお店を後にいたしました。

でも、このお店、絶対にまた来ます!

 

≫≫ダイナースクラブ プレミアムカードについて

20161019002