※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

JCBザ・クラス会員向けにニュースメール(8月号)が届きました。

 

JCBザ・クラスのサービスを中心に紹介したニュースメール

開封するとメールの冒頭に下記の案内

この度、「MyJCB エクスプレス・ニュース for JCBプレミアムカード」が
生まれ変わりました。JCBザ・クラスのサービスを中心に、
皆様の毎日によりいっそうお役立ていただける情報をお届けします。

何か、特別なキャンペーンや新しい優待情報があるのかな?との思いを持ち、メール本文を読み続けたけど・・・

目新しい情報は無し・・・。

 

JCBプレミアムステイプラン

記載されていたのは、
まず【JCBプレミアムステイプラン】。

これは国内の高級ホテル・旅館を優待価格で宿泊できる宿泊サービスですね。
ホテルに関しては「スイートルームプラン」、旅館では「離れ・特別客室特集」を用意していて、
例として挙げていたのが、大阪市の梅田にある高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」と
北海道ニセコにある旅館「坐忘林」の露天風呂付スイート。

家族や夫婦、恋人などと特別な日に出かけるにはいいですね。

 

ザ・クラス ダイニング

続いて【ザ・クラス ダイニング】。
こちらもプラチナカードらしいサービスのひとつですね。
なかなか予約が取れないとか、敷居が高い有名店をジェーシービーが用意してくれるというサービス。
特別な取引先との会食や、大切な人との特別な日に利用したい、グルメ系の優待サービスです。
ちなみに、人気が高いお店ゆえに、ジェーシービーを通じても希望する日に予約が取れない場合もあって、
そんなときはコンシェルジュが別な代替のお店を紹介してくれます。
なので、大切な会食の日があったら、まずはコンシェルジュに相談するのがベターです。

メールに記載されていた対象店舗の一例では、
東京都港区のフレンチのお店「Remerciements OKAMOTO」、
愛知県名古屋市のフレンチのお店「LE MARTIN PECHEUR」
が紹介されていました。

例ではいずれも“フレンチ”でしたが、和食のお店もあるし他のカテゴリも用意しています。

 

ザ・クラス・コンシェルジュデスク

3番目は【ザ・クラス・コンシェルジュデスク】。
これは特に補足する必要など無いですね。
定番的なサービスで、僕自身も利用頻度の高いサービスです。

 

JCBトラベル OkiDokiトクトクサービス

4番目は【JCBトラベル OkiDokiトクトクサービス】
旅行系の優待サービスで、JCBトラベルデスクで対象のパッケージツアーを申込み、
JCBザ・クラスで旅行代金を支払うと、OkiDokiポイントが3~7倍もらえる特典。
これは、ザ・クラスに限らず他のJCBカードでもポイントが貯まりますよね。
ちょっと公式サイトで確認してませんが、他のカードだと最大が5倍なのかな・・。

 

THE GOLD 読者プレゼント

最後は【「THE GOLD」読者プレゼント】のお知らせ。
会報誌に載っている読者プレゼントが抽選で当たるので、是非ご応募ください!みたいな内容でした。

 

≫≫JCBザ・クラスの優待特典とサービスに関するページはこちら
≫≫JCBゴールドの詳細やキャンペーン情報のページはこちら