※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。

ダイナースクラブからフェラーリ正規ディーラーの案内が届きました。
僕の地元のディーラーなので、全国すべての方に届いているわけではありません。

なんでダイナースがフェラーリの案内を?と思う方がいるかもしれませんが、まぁ、ダイナースは加盟店の情報を届けることがよくあるので、その一つですね。

img_3797

ダイナースクラブ加盟店の情報を時々案内してます

今回届いたフェラーリの正規ディーラーはダイナースクラブ加盟店だってことですね。

ちなみに、このディーラーは、僕の乗っている輸入車ディーラーと母体が一緒。

「う~ん、マセラティのレヴァンテの試乗案内は届いたんだけどな~。フェラーリ正規ディーラーオープンの案内は届かなかったな・・。」

ま、いいんですがね。

フェラーリは今のトコ、個人的には乗る気はない車ですが、“音”がいいですよね。セクシーなエクステリアももちろんカッコいいんですが、個人的にはあの“音”に鼓動が高まります。最高ですよね。何度も言いますが、僕は買いませんが。

さて、今回届いたディーラーですが、ダイナースクラブ加盟店ということで、もしかしたら車体も買えるかもしれませんね。
実は、母体の会社が運営するマセラティのディーラーはダイナースクラブカードで車体の購入OK!なので。

ただし、利用限度額の問題はありますがね。

ダイナースクラブカードは、一般カードでも「一律の制限を設けていません」としていますが、【無制限】という意味ではありませんからね。
個々に利用限度額は決められています。通常、プラチナカードだと上限が500万円とか決まっていますが、その上限がないということです。

ま、カード会社に連絡すれば一時的に上げることは可能だと思いますがね。
今持っているプラチナクラスのカードで連絡したことはないですが、ゴールドカード時代には電話をしたことがあります。
三井住友カードでしたが、ややこしい手続きなく、100万円の限度額をいとも簡単に大きく上げてくれました。

まぁ、いずれにしても使える店が少ないといわれるダイナースクラブカードは、ときとして高額な買物をできる数少ないカードです。

興味のある方は、ダイナースの一般カードから始めてみてはいかがでしょうか?

≫≫ダイナースクラブカードの会員特典について